s6


プレイヤーが主役のゲーム展開
s1
配信大歓迎!
シャドウバースではゲームプレイの配信を積極的に応援していきます。
配信で注目度があがったお客様を公式で取り上げることも想定しております。
スターになるチャンスかも!?
ユーザー主催イベントを完全バックアップします
お客様主催のイベントを沢山やっていただきたいと考えております。
集客サポートや、グッズ提供等お客様のイベントをバックアップします。
その他どんな機能、サポートが必要か教えて下さい。
シャドウバース大規模大会開催決定!
賞金制の大規模大会を準備中。
シャドウバースが圧倒的に強ければ賞金で食べていける。
それほど遠くない未来、そんな世の中になるかもしれません。
毎週公式オンライン大会開催決定!
あ8月より毎週オンライン大会を開催します。詳細は7月上旬発表予定です。


沢山の方に遊んでいただく土壌づくり
s3
沢山の方が遊んでいることは面白さにつながる
シャドウバースは対戦相手がいないとはじまらないゲームです。
沢山のお客様に遊んで頂いてこそ楽しさが生まれると考えております。
遊んで楽しい、見ても楽しい、みんなでやればもっと楽しい。
そう考えて盛り上げていきます。 
ゲーム外でも盛り上げます
8月上旬より大々的にTVCMを展開!!    
7月より全国主要都市では交通広告も積極的に展開予定!!
全国規模でのイベントも計画中
対戦をしてこそ楽しめるシャドウバース。
ゲームを一緒にプレイしたり戦略を交換し合えるような
仲間が探せるように全国規模でのイベントも近いうちに展開していく予定。


今後の運営方針に関しまして
s2
頻繁なガチャ更新はありません
シャドウバースは強いキャラクターを集めて単純に競うゲームではなく先着を競い合うゲームです。
そのため頻繁なガチャ更新などではなく年4回程度新しいカードが出る予定です。
流行りのデッキが出て対抗策を考える。そして新たな戦略が生まれる。
そんな遊び方をしていただければと考えております。
バトルに関してランダム要素は抑えます
シャドウバースは引いたカードの内容でゲーム展開が変わります。
それ以上、運によってゲームが左右される必要はないと考えているためランダム要素が大きなカード(戦術)は登場しない予定です。
ランキング報酬でしか手に入らないカードは作りません
お客様の数だけ楽しみ方があります。
誰にも負けない戦い方をすることだけをゲームの目的にしたくないため、
ランキング報酬でしか手に入らないような特殊な効果を持つようなカードは基本的に作らない予定です。


8月アップデート内容
s4
メインストーリー 新章追加
6章から先の章がお楽しみいただけるようになります。
2Pick
即席でデッキを作成し、そのデッキを使用して5回対戦を行う特殊なバトルです。
2Pickチケットやクリスタル、ルピを消費することで参加できます。
なお、戦績に応じて報酬を獲得できます。 
ミッション 累積BP報酬
集計期間内に獲得したBPに応じて、報酬を獲得できます。

※フリーマッチやランクマッチにおいて獲得可能とのこと
カードスリーブ/リーダー
スキンカードスリーブを変更するとバトルなどでカおいード裏面のデザインが変わります。リーダースキンを変更すると、リーダーの見た目やボイスが変わります。 


放送中に一部公開

s5
s6


※その他バックグラウンドでほかアプリの音楽を鳴らせるようにすることや
 ボタンサイズの調節など細かい対応も進めております。